EVA

おかげさまで、 エヴァ 無事に終了しました。

あっという間の1日でしたが、本当に多数の方が来てくださって感謝、感謝でした。

すごく張り切ってお弁当30人分用意致しましたが。11時半には完売でした。

お昼にお弁当を求めてきてくださった方々には本当に申し訳ありませんでした。。。

20年程前、私は船井幸雄さんの本といろいろなメッセージに出会って生き方が変わりました。

その多数のメッセージの中からの言葉、、

「エゴからエヴァへ」は私の中でずっと息づいていました。

そして2012年の春正しく「エヴァ」の言霊通りの時代が今、あると思っています。

私たちはみんな選ばれた人で、、、
素敵なストーリーのヒーローヒロインで、、
ハッピーに幸せになる為に今生まれてきて、、

そんなエヴァの時代に出会った私たちが4月28日にテクトンハウスというイヤシロチに集まりました。

イベントのはじめから終わりまで緩やかでスムーズに何事もおこらずすばらしい1日が終わりました。

感動の一言でした。そんな感動を味わえて幸せでした。

ありがとう。
なによりもテクトンハウスの主、スコットさん

そしてスタッフの3人のメンバー。みんな凄い人です。ありがとう。



会場の様子


EVA







おむすび3種弁当

ひじき、小豆、韓国味噌

EVA




竹の子ごはん
EVA











同じカテゴリー(イベント)の記事画像
出店のおしらせ
オーガニックマーケット出店しています
クリスマスBOX販売のお知らせ
営業日のおしらせ
ネオクラシックでのワンデーカフェ☆5月
13日栗東いいもん市出店します。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 出店のおしらせ (2013-02-06 20:55)
 あけましておめでとうございます。 (2013-01-05 16:47)
 オーガニックマーケット出店しています (2012-12-21 22:19)
 クリスマスBOX販売のお知らせ (2012-12-15 11:35)
 イベント出店情報 (2012-10-12 20:52)
 EVAH出店しました。 (2012-09-30 20:05)

2012年04月30日 Posted by結び月 at 12:08 │Comments(4)イベント

この記事へのコメント
ecoからevaへですか~

突然EVAって言葉つかって~って言いだした時は
ビックリしたんですけど
そういう事だったんですね
なんか感動です

しかしお弁当の売れ行きすごかったですね~
完売憧れる~

早く反省会したいですよね~♪
Posted by NILONILO at 2012年04月30日 13:08
間違えた・・・
EGOです(笑)
Posted by NILONILO at 2012年04月30日 13:12
いろんなことをちょっとづつ体験し自分に合った癒しがあれば。。
というイベントによう♪って話合いましたが、話し合いでそれを言葉にし
文章にすることの方が難しかったですね(笑)

癒しってのは日常の中にたくさんあって、何も特別な難しいもんではないんですね。。
頭ではなく、魂がわかってる♪
新緑の中の好きな場所で皆さんいい顔してはりました(^^♪
それは心が自然と軽くなった瞬間「癒し」ではないのでしょうか。

反省会も美味しいものお願いしま~す❤
Posted by うさいぬ工房うさいぬ工房 at 2012年05月02日 13:20
こんにちは。ハラカラリフレです(*^^*)先日はありがとうございました!
エヴァはそうやって決まったのですね!私も20代の頃、エゴからエヴァへを読んで、すごく感銘をうけました。また読み返してみようと思いました。滋賀に来てから、素敵な出逢いが多くて、何かが変わろうとしているのを感じます!また、結び月さんのパワーマクロビランチ食べに行きます\(^o^)/
Posted by ハラカラ リフレ at 2012年05月04日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。